2008年01月01日

HIKARI NO TOBIRA 2008

010108.jpg

あけましておめでとうございます



この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!(*^_^*)
この扉、「いつか」の夢の中できっと誰もが出逢っている風景のような気がしてます。

壁・・と言うと、どうしても「困難」や「障害」の象徴として頭の中で変換されがちでしたが、
昨年アベスリ〜さんの壁の世界に出会ってからは、壁の模様をじーっと見て、探して・・
楽しむ余裕を教えてもらえた気がしています。

今年も楽しみに、拝見したいと思ってます!
Posted by miu* at 2008年01月03日 09:13
あけましておめでとうございます!
こちらからは決して見えない扉の向こう、
歩いて行くのが楽しみです。
向こうのどこかで、また会いましょう。
今年もどうぞよろしく。
Posted by ヨイソラ at 2008年01月03日 16:25
miu* さん、あけましておめでとうございます。

昨年はこのブログを発見していただき、ありがとうございました。
コメントをいただくことが良い励みとなり、続けることができました。

今年は更に未知の世界へ突き進みたいと思っています。
miu* さんのかわいらしいお写真も毎日楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by アベスリ〜 to miu* さん at 2008年01月04日 00:26
ヨイソラさん、あけましておめでとうございます。

この絵、覚えているでしょうか?
2000年に銅版画の連作用に作ったもののひとつなのですが、
今回カベスリ〜用に作り直して遊んでみることにしました。
どうなるのか私にもわかりません。

今年も切磋琢磨、がんばっていきましょう!
Posted by アベスリ〜 to ヨイソラさん at 2008年01月04日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。