2007年08月04日

NOTEBOOK I 〜未来の記憶〜 榎本くるみ

080407Kurumi.jpg


ペニーレーン放送局に馬場俊英のイン・マイ・ライフというインターネットラジオ番組があるので毎週聴いています。そこで他の歌手の試聴をしていた時のこと、「おっ」と思ったのがこの榎本くるみさん。美しいメロディーに伸びやかで芯のある歌声が印象的です。YouTubeに動画がありますし、未来の記憶でも試聴できます。

「打ち上げ花火」の映像をみて思ったのが、「あ、ムツコインカントに似とる!」

午後の紅茶のCMを見るたびにあややがムツコインカントに見えるのですが、王朱剣は「それはちょっと・・・」という顔をする。で、このくるみちゃんの映像を見てもらったところ、なんとなく雰囲気が・・・という前向きな発言を引き出すことに成功。骨格なのか、目の感じなのかよくわからないけど、なんとなく。それがどうしたと問われても、どうもしないのだけどね。



この記事へのコメント
アベスリー。。あややはないです。。似てません(汗っ)
でも王主剣は『武士の一分』のキムタクにカナリ似ているしオダギリにそっくり(オダギリよりかっこいいっ!)と胸をはって言えます!

最近日本人の方から「日本の方ですか?」と真面目に質問されることがおおくなった気がします。こんなに日本語を流緒に話す海外の方はなかなかいませんよ奥さん。
今度アベスリーに会うときはジョン・ベネちゃん似になっていることでしょう…(怪笑)
Posted by むつこいんかんと at 2007年08月08日 09:55
はろー、ムツコインカント!

「えっ、やっぱりわかります?フランス生まれなんですぅ〜」と言った後でペラペラっとフランス語で説明。これでお客はイチコロさ!売り上げ倍増、給料倍増。幹部会議で散財しましょう。やった〜!
Posted by アベスリ〜 at 2007年08月08日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。