2007年05月26日

露天風呂

052607Roten.jpg



この記事へのコメント
アベスリ〜さん、初めまして。何気なくこちらに訪れたのですが、そのセンスの良さにぐんぐんと引き込まれてしまいました。
壁をこんな風にドラマチックな視点で見つめる事が出来るなんて・・。
よく、子供のころ、天井の模様を見ながらいろいろな事を思い描いていたのですが、その気持ちを思い出せました。

クリームソーダの作品もとても素敵に思ったのですが、思わずこの「露天風呂」にココロもってかれてしまいました。

元々モダンアートなども大好きなのですが、
本当にアベスリ〜さんのお写真は観ているだけで
ワクワクして来ます。

これからもこの場所を心から楽しみにしております。。
それでは、またお邪魔させて下さいませ。
Posted by 雨美 at 2007年06月13日 12:14
雨美さん、こんにちは。
もったいないお言葉、ありがとうございます。
私も子供の頃、天井板の節目に睨まれていると思ったことが度々ありました!

それにしても「露天風呂」にコメントがつくなんて思っていませんでした。
実はこの場所、かなり人通りの多いところなのですが、建物が取り壊されたのでしょう、ぽっかり空き地になっていました。これから梅雨に入るので、雨水がたまれば本当に風呂に入ることができるかもしれません。楽しみです。

雨美さんも素敵な写真をたくさん撮られてますね。さらに歌も詠まれて。
これからすこしづつ、ブログを覗かせてください。

ありがとうございました。
Posted by アベスリ〜 at 2007年06月14日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。