2011年01月03日

友と越境

010311up_down.jpg


010311border.jpg



この記事へのコメント
こんばんは、アベスリ〜さん。
"大人同士"っていいな〜って思う一枚です。
楽しそう。ほんとこう言う空気感、好いです。
ここは、トンネル?ですか?!
両県を何往復もしてみたり、反復横とびしたりして遊びたいです。

あ、ポラロイドのサイト教えて頂き、ありがとうございました!
ポラで撮影する雰囲気を事前に体感するのに、とても参考になりそうです!
試してみますね^^
Posted by みゆき at 2011年01月05日 23:16
みゆきさん、こんばんは。

そうです!下関と門司(北九州)を結ぶ関門トンネルの人道です。
人道の上は車道なので、車が通る音がゴーッと聞こえます。
雨風関係なく走れるせいかジョギングする人が結構いて、ビュンビュン追い抜かれます。(長さ780m)

そしてここはお決まりの撮影スポット。
やっぱり1枚は撮っておかないと。
横に二人ほど撮影待ちの人が写ってますね。

大抵、線をまたいで笑ってみたり、何度も往復してみたりして「じゃ、行こうか」となるのですが、反復横跳びは珍しいパターンだと思います。
その時はぜひ動画を撮らせて下さいね。
Posted by アベスリ〜 at 2011年01月06日 22:59
おじゃまします。
お友達の方、最近忙しいのか(?)ネットにも顔を出さないので安否を気にしていましたが、こちらで顔を見れたので安心しました。

…あ、あと遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
Posted by ピロEK at 2011年01月12日 21:59
お、Kちゃんだ!
これはこれは、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰でスミマセン。お元気ですか?
年末年始は寒かったですね〜。
今年も入れ違いで会い、そのまま京都へ戻りました。
M田くんの体重が100Kgになったというのは本当?
今年もよろしくお願いします。
Posted by アベスリ〜 at 2011年01月12日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。