2009年11月26日

最終日

112609ka-mi.jpg


今日は「とびら展」最終日。会社を早退させてもらって少し早めに片付けの準備をしました。平日にもかかわらず、ポツポツと見に来て下さる方がおられました。会社近くの酒屋さん、営業途中のカーミーさんなどなど。サキちゃん先生の宣伝効果で同志社大学の学生さんもたくさん来てくれたようで、ありがとうございました!

土曜日から2階で次の展示があるため2階の絵を箱に入れてしまった頃に、ヤングカップル登場。せっかく来てくれたのに1階の数枚だけでは申し訳ないので、2階に上がってもらって箱を開け開けビニール袋越しに見て頂きました。どうもありがとう!

そしてほとんど全ての絵を梱包してしまった頃に、モノクロ展で知り合いになったVELOさんが・・・絵は既に箱の中の箱の中の袋の中。もう取り出せません!とても残念でしたが、わざわざ来て頂きありがとうございました。「本のとびら展2」でお待ちしています!



この記事へのコメント
お疲れさまでした。(^-^)
素敵な素敵な「とびら展」でした。
お花も写真で残していただき、
ありがとうございます!

「とびら展2」楽しみにしています♪
Posted by たむ at 2009年11月27日 01:04
たむちゃん、こんばんは。

緑のグラデーションの中に青のアクセント。
照れずに男性が持てる、センスの良い花束
でした。どうもありがとう!

またやりますよ。お楽しみに!
Posted by アベスリ〜 at 2009年11月27日 22:01
はじめまして。ときどき拝見してる者デス。
とびら展おつかれさまデシタ。
是非にと思いながら、伺えずザンネンです。
「本のとびら展2」。どんな本のとびらの向こうが見れるか今から楽しみデス。
Posted by Miico at 2009年11月30日 02:58
Miicoさん、こんにちは。

「アベスリ〜!!」にご訪問いただき、ありがとうございます。
二人で一冊の本について絵を描くという企画が思いの外
好評だったので、またやろうと話をしているところです。
その時はぜひおいで下さいませ!
Posted by アベスリ〜 at 2009年11月30日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。