2008年07月05日

創香師 mut 個展のおしらせ

広島県宮島のギャラリーで、香りの個展が開催されています。
お近くの方は是非どうぞ!

--- mut 個展について ---------------------------

【日時】7月5日(土)〜7日(月)10:00〜17:00
【会場】アートインギャラリー(宮島)
【内容】香りの表現方法の可能性について。

宮島でのアーティストインレジデンスの発表になります。

宮島の自然素材をそのまま香りの媒体として使用します。
香りの傾向は宮島で導かれた香りなので精神的要素が強いかもしれません。

香りは目に見えないので訪れた方に展示してある香りを探していただきます。

※展示販売もします。売り上げの一部は宮島へ寄付させていただきます。

070508artinmap.gif


会場への行き方:
宮島口からフェリーで宮島の桟橋へ
→商店街通りを鳥居の方向へ歩いて5分くらいに大きなしゃもじが見えてきます。左に曲がります。
→町屋通りにある「町角カフェ」を右手に見ながらそのまままっすぐ
→数メートル行くと左に道があるのでそこを左折
→右手にアートインギャラリー発見!



この記事へのコメント
こんにちは、いつもブログ拝見させていただいております。
鋭い目線にさすが〜と感心しながらふふっと笑いながら楽しませていただいてます。

個展のことを紹介していただきありがとうございます!
会場が独特なところにあるのにも関わらず、とってもとっても沢山の方達が訪れてくれました!
香りの展覧会のリクエストがとても多かったのでまた開催しますね♪
Posted by mut at 2008年07月10日 09:24
mutさん、こんにちは。
新聞記事読みました。
個展は大成功だったようですね。おめでとう!

次回はぜひ京都で開催してくださいね。
エロかわいい香りを探しにいきます!
Posted by アベスリ〜 at 2008年07月13日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。