2009年11月26日

「本のとびら展」 終了しました。

112609pack.jpg

創香家mutさんがお手伝いしてくれて、梱包作業は3時間で終了。
(相棒のヨイソラさんはインフルエンザでダウン!)

去年7月の「やってみようか?」から始まった絵画展でしたが、数えきれ
ない人々との出会いと手助けによって今日を迎えることが出来ました。

この場を借りて、皆様に御礼申し上げます。



最終日

112609ka-mi.jpg


今日は「とびら展」最終日。会社を早退させてもらって少し早めに片付けの準備をしました。平日にもかかわらず、ポツポツと見に来て下さる方がおられました。会社近くの酒屋さん、営業途中のカーミーさんなどなど。サキちゃん先生の宣伝効果で同志社大学の学生さんもたくさん来てくれたようで、ありがとうございました!

土曜日から2階で次の展示があるため2階の絵を箱に入れてしまった頃に、ヤングカップル登場。せっかく来てくれたのに1階の数枚だけでは申し訳ないので、2階に上がってもらって箱を開け開けビニール袋越しに見て頂きました。どうもありがとう!

そしてほとんど全ての絵を梱包してしまった頃に、モノクロ展で知り合いになったVELOさんが・・・絵は既に箱の中の箱の中の袋の中。もう取り出せません!とても残念でしたが、わざわざ来て頂きありがとうございました。「本のとびら展2」でお待ちしています!

絵画展のご案内

tobiraten_f.jpg


このたび長崎の絵描きさん、ヨイソラスタジオのクボタさんとアベスリ〜による絵画展を開催することになりました。

今回の作品は、二人が選んだ13冊の本をもとに描かれ、それぞれ13点ずつ、計26点の油彩画、アクリル画を展示いたします。

情緒あふれる長崎の街で、皿うどんに舌つづみを打ち・・・
秋の京都で美しい紅葉を満喫したあとは・・・

ぜひ「本のとびら展」にお立ち寄りくださいませ。

11/3(火)〜8(日)   長崎県美術館 運河ギャラリー
11/21(土)〜26(木) アートギャラリー be京都 (行き方はこちら

アベスリ〜在廊予定: 長崎 11/3〜5、京都 11/21〜23

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。