2009年08月31日

足りないもの

083009.jpg


ときどき、「あー、足りない!」と思う。

週末に、「音楽が足りないよ」と自分が言うので、レンタル屋さんに寄りました。
一度借りると、返すときに借りつづけるようになるので気を付けているのですが、
どうなることやら。4枚借りました。


「殺風景」 熊木杏里 ... 才能というのはこういうことよ。

「not too late」 norah jones ... この声がね。

「歌うたい15」 斉藤和義 ... 最高だ!!

「フツウのこと」 古内東子 ... それは君だけが持っている光。

2009年08月24日

ナノちゃん洗濯

082409.jpg

やたらと洗濯機がガラガラいうなぁ、と思ったときはもう遅かった。
デザインが一番気に入っている初代ナノちゃんを洗濯してしまった・・・

でもね、ダメもとでバラして乾燥させたら復活!!
これからも使い続けます。

2009年08月10日

恋愛時代

aloneinlove.jpg


あー見終わったーーー。
どっぷりびっしょり浸りきっていた「恋愛時代

ソン・イェジンの演技がピカイチなのは置いといて、
ジホ役のイ・ハナがよかった。特に睨むときの顔が。

さぁ、原作を読もう。

2009年08月09日

shinbi

080909.jpg

なんだかフラフラするので体調がおかしくなったのかと思ったら・・・地震だった。

×

