2007年09月29日

2007年09月28日

2007年09月27日

2007年09月26日

2007年09月25日

2007年09月23日

馬場俊英 Free Live Circuit @ WTC

本当は仕事だったのですが、運良く休みをとることができた土曜日。行き先はただひとつ!

馬場俊英フリーライブサーキット@WTCコスモタワー


092307wing.jpg



19日に8枚目のアルバム「青春映画が好きだった」がリリースになったばかりの馬場さんのライブ!今回もすごい人でした。3階まで入れると1000人は軽く超えたんじゃないでしょうか。いつものことですが、10代から年配の方までファンの層が厚いですね。


092307horizon.jpg



内容はホントにもう、いいとこ取りという感じでした。
1曲目にいきなり大好きな「明日へのフリーウェイ」。ジンジン来ます。そして「草野球」「青春ラジオ」。これもいいんですよね〜。どれもいいんですよね〜。定番の「スタートライン・新しい風」「Boys on the run」とつづき、最後はだめ押しの「君の中の少年」。こんなのフリーでやっちゃっていいんでしょうか?という大盤振る舞いのプログラムでした。

あー大満足。


092307sunshine.jpg



最近馬場さんがテレビに出てくるようになりました。嬉しいことです。来月は・・・

10月5日(金)24:50〜25:20 NHK「MUSIC JAPAN 」
10月7日(日)22:00〜22:59 NHK教育テレビ「ETV特集」

が、決まっています。見逃すことはできません!

もし興味がわいてきたら下のリンクも見てみてくださいね。

馬場俊英オフィシャルウェブサイト
http://www.babatoshihide.com/top.html

馬場俊英公式ブログ
http://teambaba.blogzine.jp/

「青春映画が好きだった」特設サイト
http://www.seishuneiga.com/

馬場さんの映像がイロイロ
http://music.biglobe.ne.jp/special/0704/baba/index.html

ペニーレーン放送局 馬場俊英のインマイライフ
http://www.pennylane.tv/radio/baba/index.html

2007年09月22日

2007年09月21日

2007年09月20日

2007年09月19日

2007年09月18日

2007年09月17日

2007年09月12日

2007年09月11日

2007年09月10日

2007年09月08日

CD デビュー

090907cd.jpg


いえ、それは冗談。歌は歌えません。

久しぶりに長崎から来た友人へのプのために、いくつかカベスリ〜写真をお店プリントしてみたのです。やはりモニターで見るよりも繊細で、もっと大きくプリントしたくなりました。

で、今日は朝から夕方まで美術三昧。神戸市立小磯良平美術館では、その卓越したデッサン力にため息ばかり。企画展にあった鴨居玲の「ファド」という作品が気に入りまして、画集を探してみようと思います。

兵庫県立美術館では「巨匠と出会う名画展」とコレクション展。阿部合成の「見送る人々」に惹きつけられました。これは彼の代表作だったんですね。知りませんでした。

夕食をご馳走になったVACANZAは、こぢんまりとした隠れ家のようなお店。シニアソムリエであるSさんのサービスは素晴らしく、お酒をほとんど飲めない私ですが、十分に楽しむことができました。ワイン好きの方ならもう堪らないはずです。もちろんお料理はもうほんとに・・・幸せでございました。ぜひまた伺いたいお店です。

2007年09月07日

2007年09月05日

2007年09月04日

2007年09月02日

×

