2007年05月05日

K-Station

050507.jpg



キヨピー!

今日はちょっと予定を変更して京都駅ビルへ。

エスカレーターをはしごしてグングン上まで登ったところにある Cafe Cento Cento で α-Station の公開生放送。久しぶりにキヨピーを見に行きました。たしか、今は無きプラッツ近鉄に馬場俊英が来たときに見たきりです。彼女のぶち抜けに明るいトークもお気に入りなのだ!

050507KiyoP.jpg


せっかく行った京都駅なので、記念にカベスリ〜になりそうな素材をバシャバシャ撮ってきました。今日の「カベスリ〜」コーナーは、その一枚です。

で、キヨピーの話は何時間もつづくので適当なところでおさらばして、DMをいただいていた谷口愛さんのイラストレーション展を見に同時代ギャラリーへ。

以前見た作品はまだまだアマチュアの域だと思ったのですが、今回は仰天しました!まさに Quantum Leap です。帰宅後に見たWebサイトも、とても素敵です。

谷口愛Webサイト http://ww2.wt.tiki.ne.jp/~boucyan/


その後、うずらギャラリーで西村大氏の「Tシャツアート展」、ギャラリー射手座で大西恵さんの個展「暴楽園」、そしてギャラリーマロニエで荒田真観さんの"My Love"と巡りました。

西村氏はジャポリズムというブランドを立ち上げ、着実に実績を積み重ねているご様子。大西さんと荒田さんは、お二人とも強烈な個性が先行している感じで、これからの大化けが期待できると思いました。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。